11/26 『緑道カフェ×ピクニック in 高倉台』を開催しました!

泉北ニュータウンのまちびらきから50年の記念の年に、初の試みとして、緑道に臨時のカフェが出現!

いつもは大蓮公園で開催している緑道ピクニック & LOTUS caféですが、今回は公園を飛び出して、高倉台の緑道で「緑道カフェ×ピクニック in 高倉台」を開催しました。

緑道を楽しむランニングのあとは、コーヒーやおいしいご飯、お菓子で一休み。ヨガプログラムの開催や素敵なアクセサリー販売も出店していただき、いつもの緑道が素敵な空間に生まれ変わりました。
緑道沿いにお住まいの方やご近所の方、はるばる遠方からお越しになった方など、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

私たち緑道ピクニック&LOTUS café企画は、泉北ニュータウンの資源である豊かな公園や緑道が、もっと素敵な空間になったらいいな、もっとこういう使い方が出来たらいいな、という思いで活動をしています。
ただイベントをやっておしまい、というイベント屋さんではありません。
これから寒くなる時期にはお休みをいただき、また来年3月に、さらにパワーアップした姿で皆さんとお会いできればなと思っております。
これからも応援よろしくお願いします!

イベント

 

  • 2017 (6)
  • +2016 (14)
  • +2015 (1)

ブログ

 

  • 2017 (11)
  • +2016 (6)
  • +2015 (1)